


  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

命の尊さ

ニノリーノ
最近友人が飼ったワンコが可愛すぎて、毎日の写メ攻撃に
キュンキュンキュン死寸前です。
大人らしからぬ言葉での表現がお見苦しいかと思いますが、
あしからず。

こんな可愛いワンコを捨てる輩がいるということに腹立ちながら
一つの命を救ってあげた動物保護のミラノ市の団体、友人たち夫婦に
拍手です。

わたしもいつか自分のワンコを家族として迎え入れる時は
是非に養子縁組をさせていただきたく思います。

                      66
 


LANVINはニオイで求婚?

クリスマスギフトの苦労がまだ喉元にありそうだっていうのに。

チョコレートがあれば何となくサマになる日本がうらやましくなるバレンタインデー。


様々なブランドからバレンタインギフトを提案されている訳ですが、

もうココまで来ちゃうと。。。なアイテム発見。

伝えずにはいられない。



ランバンから新発表のフレグランス。

その名も「marry me!」結婚してください。



もちろん、男性から女性へのギフトを前提に作られているようです。

ジャスミンとマグノリアの中に溶込んだレッドカラント、ビターオレンジ、レッドローズの香り

爽やかな甘さの香りを想像してます。

嗅いでみたい!!



恋人達が愛を確かめ合うのが欧州式のバレンタインデーですもの。

この日にプロポーズってカップルもいるのかもね。

女子からコクる日的な解釈のニッポン式バレンタインデーでは使えなさそうなアイテム。


婚活、コンカツと活動に盛り上がる今の日本には上陸して欲しくないです。

だって、間違った婚活に使用されて、変なイメージが着いちゃっても。。。ねぇ?



いやいや。

一糸まとわぬカラダにこのフレグランスを吹きかけながら彼を誘う

という高度なオトナ技には使えるかもよ。

これぞまさに求愛ダンス!


ただし。

失敗した暁には、二度と立ち上がれない可能性もあります。



ま、ノーリスク、ノーリターンでっせ

SASAKING



ケイトモス結婚。

 ついに、ついに

幸せそうなお2人です。
かわいい!!

末永く続くといいなあ。
                                  66


ジャックってかわってるなあ。

 ホワイトストライプスの解散しかり、
自分の離婚パーティしかり。

正直、離婚するとは思っていなかったので
残念だけどなんて気持ちのいい夫婦の別れなんだろう。

                      66


Pazienza!!

 同じ仕事をずーっと続けてると
毎日見る顔にイライラすることってないですか?

プチ更年期もあわせて最近やたらイライラしている66ですが
どうしても乗り越えられない同僚がいて
彼がウロウロわたしの周りにいると
集中できないんです。

本当に精神科に通おうかなあと思うくらい。

そんな時、同僚がくれたのはこれ。
今わたくしのロッカーに張ってあります。



うー。かっこいい。

評判は賛否両論だったDomino。

実はわたくし、気になってはいたけど
この映画見ていなくて、忘れてたところに
3ヶ月前ぐらいに
この写真をくれた同僚にすすめられて
見たらチョコにほれてしまったというわけ。

同僚『イライラしたらチョコのこと想って!!怒りが過ぎ去るのを
待つのよ!!』って。

わたし個人的には映画も気に入ったんだけど
とにかくチョコのコインランドリーで着ている服を
洗濯機に入れていくシーンで
やられてしまいました。えへへ


5カ国語を話すインテリ。

あ〜ん、かっこいい。

確かにチョコを想うと怒りが少し過ぎ去るのを助けてくれてます。

くだらないことでイライラしないで大人にならないと。


                             66









すごいぞ、ローリン!!

 あのローリンヒルがなんと6人目をご懐妊

しかも父親は明かしてないとのこと。
小さい肝っ玉母さんだ。

そして、こんな記事、知らなかったよう。

6人ってすごいなあ。
母は強し。

それとCoachellaいつか見てみたいなあ。

                  66


猫派になっちゃいそう。。。。

 にゃんぴー。

おそるべし。

あたくし完全に自他ともに認める犬派。

なのに、なのに。

もともとブログ物欲道のファンだったんだけど


毎日更新を楽しみにして一日に何回もチェックしてしまう
ブログ、にゃんぴー。

かなり萌えます、完全つぼです。




では今からThe Killsのライブに行ってきまーす。66


ハグ、ハグ、ハグ...

 Hugの力ってすごいらしいです。

この映像、かなりきちゃいました。年で涙腺が緩んでいるのか??

最初のほうにでてくる女の子(1分32秒くらいのとこ)

『Hi,Daddy.i Miss You~~,i Love You~~』って言う子、
本当にかわいい。


この小ささでI Love you っていえるのって
すごいなあ。

次回の一時帰国で
わたしも父にハグをしたいところだけど
無理だろうな〜。



66


714ユーロ集まりました。

 今回のこの日本のTragediaで
ちょっとブログも自粛して、というか
正直何を書いていいのかわからなくってしばらく悩んでました。

なんか、本当に毎日毎日
新たな情報が浮き彫りになったり
母からの電話でいろいろなことを聞いたりして
豊かな日本をみてきたわたしには
今の日本の状況は想像を絶するもので。

でも離れていてできることというと
義援金を集めるということが
一番ではないかということで

ジャジャーン。

わたしの働くレストレンで2日間で
なんと714ユーロス集まりましたよ。

今回たまたま、都合で一時帰国が決まっていた
N子に昨日持って帰ってもらいましたので
日本から募金していただくことになっております。

日本の復興に少しでも役に立てば
いいなあと思ってます。

そして先週は
友人Sが『知り合いのトラットリアの人が
日本の為に何かしたいというので
おにぎりやカレーやその他お惣菜なんかを作って
皆に食べてもらって
そのお代としてそれぞれが募金箱にお金を入れてもらう』っていうことを
企画した。

というのでうちのレストランも
飛び石連休だったこともあり、
お客も少なく白飯が余ったので
死ぬほど重い思いして
エッチラオッチラ彼女の家に運んで、
その晩彼女はほとんど寝ずにいろいろなものを作り
土曜に店にたって手伝って
何と、約1200ユーロス集まったそうです。

皆、日本を愛しているから何かできないかと
協力。



小さな余震は続いているし、
まだまだ安心して眠れる日々は遠いと思うけれど、
一日も早く通常の生活に戻れる日が来ることを祈っています。

playing for change(anche Praying for change!!)




66















TUDO MONDO GAY!!!

 皆さん、Happy valentineでしたか?

今日という今日はヤサグレっぷりはピークの66です。

まあ、別にSan.Valentinoがどうのって年でもないんすけど。
  
最近気になるお客さんがいてね。

そうね、2日おきぐらいに一人でお昼ご飯食べにくるの。

だいたいいつも一人。

お昼から冷酒飲んでゴージャスな一人ランチを楽しむ大人のおとこ。

タイプでないんだけどなんか気になる人っていませんか?

彼はそういうタイプ。


ちょっと何かをなおしたらなかなかいい男になりそうな。

2日おきにくるってことは相当リッチマン(←って今時この表現はありか??)

でもね、こないだ女性ときたのですよ、夜に。

何となくいい雰囲気。

『ああ、やっぱり彼もシングルではなかったのか、残念。』

なんて思い、その日はちょっと彼とその彼女と

無駄話を一つ二つ。


何の話をしたかは忘れちゃったけど



突然彼が私の言ったことに対して笑い出した!!


しかも豚っパナで。


いるじゃないですか?たまに豚っパナで鼻で息すいながらブウブウ笑う人。



彼がそれだったんです。


一気に冷めました。


でもその後も一人でご飯食べにきてて

豚っパナを聞いたあとでも

やっぱり何かひかれるものが。


でもある日、変なネックレスが首に。



YO,YOって言う感じの。(シルバー素材)


そうなんです、一気にまた冷めました。


君、全然YO,YOって感じじゃないじゃん??なんで?


みなさん、ありませんか?そういうの?



『あ、かわいい子いるじゃん?』

って思ってよく見たら


だっさい、リュックしょってた。とか。

『あ、あの子、いいんじゃない?』

って思って全身チェックしてみたら

足もと、ふっるぅ〜い、汚い

エアマックスでした。(エアマックスファンの方、すいません)

とか。

なんっつうか、一個違うな。ってとこ見つけると

ファンファンファンファアアアアアン....

っていきなりボルテージが下がる感じ、わかりますか?



私、結構あるんですけどそういうの。


その気になる男の人、私ともう一人の同僚の中で

グレムリンって言うあだ名つけてるんですけど

(目が大きくて 見るからにBUONO!!て感じ)


本日なんとグレムリン、ご来店いたしました。

いつもは回転の席に座るのにヴァレンタインの今日に限って

ロマンティコなお二人席へ。


最初、彼が座って明らかに誰かを待っている様子。

メニューを持っていき、

『コンバンワ!ご機嫌いかがですか?』とご挨拶に行くと

すこぶるご機嫌で『molto bene,君はど〜う?』なんて。

そうこうしてる間に連れがやってきました。

そう、なんと連れはお•と•こ。


ファンファンファンファンファアアアアンン....


くっそーーー。またかよぅ。


いやー、本当に世の中、ゲイの多いこと多いこと。


間違ってもらっては困るけど

あたくし、ゲイは否定はしません。


今日もその彼の幸せそうなお顔を見て

『ああ、よかったじゃん、一人じゃなかったんだね』

っと心は少しポワッとしちゃったくらい。



仲のよい、23歳の同僚(ある日突然彼を男に寝取られてしまった過去アリ)

は『いやー、どいつもこいつもゲイばっか。右見ても、ゲイ。

左見てもゲイ。ヘテロの男は浮気男ばっかり。世の中どうなってるのかしら??』

とプンプン。



でもあたくしとしたことが

あたくしの普段はよく作動する

おゲイレーダーがうまく作動しなかったのはおかしいぞ。


っていうかこないだの優しい感じの女性はなんだったのかしら?


グレムリンはリョウトウっっってこと???

Peggio ancora....





ということで、あたくし66の

はかない恋心、本日ゲームオーヴァーいたしましたことを

ここに報告いたします。



お父さん、お母さん、もう少し待ってて下さい。

がんばります。



                           66













































calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座