<< 目指せ!ショッピングマニア | main | ハロウィンで連想ゲーム >>




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ローラースルーGOGOって今は何て言うんだっけ?

ウォークマンやサランラップのように商品名をそのまま製品名として覚えてしまうと、 正しい製品名を思い出せなくなることってないでしょうか?
苦労しましたよ、「キックボード」って思い出すまでに。
別にローラースルーGOGOの世代ではないのですが、なぜかこう記憶してしまって。 

イタリア語ではMONOPATTINO(モノパッティノ) 
今も子供達に大人気らしく、ガーガー言わせている子をよく見かけます。 
カワイイもんですよ、汗だくになりながらガーガー走り回る子供って。


 

え、なんかちがっ 
ジョーダンと思うなかれ。 
先日、本当に遭遇したんです、こういう大人に。 
しかも本当に空港で。 

正確にはこんな感じだったかな。


 

どっちにしろ、あまりステキでなかったことだけは確か。 
そんなドヤ顔で乗られても、チミ。。。。いい大人が。。。



 

私が見た方はサムソナイトのものに乗っていらっしゃった。 
TROLLEY SCOOTERなるアイテムで、2009年の年末にはすでに存在していた模様。 
ただし、現在のサムソナイトのサイトでは見当たらず。 
コレ幸い。


だいたいよ。 マルペンサ空港はガラガラですが、一般の国際空港は常に混雑してるもの。
街中で乗るのもこっぱずかしそうだし。 
一体、いつ活躍できるのよ。 

すぐに歩き疲れた〜とかいう子供には良いかもしれないけど、 
衝突する危険性を考えたらあまり良いアイディアとは言えなさそう。 


ちょっと待って!
一番最初の写真。
もしかしてリュックとして背負える仕様ではないか?!
機能性抜群そうだけど、コレを背負った人の半径1メートル以内には近づきたくないこと間違いナシ。


コレが機内持ち込み可なら、改造して武器がつくれそうとか、
米国向けの取説には、機内での走行はご遠慮くださいって書いてあるのかなとか。 
妄想にふけっていたら、次々と飛行機が墜落する夢を見ました。 
SASAKING




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座