<< 見つからない | main | giornata di merda >>




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お正月気分もないままに1月末

もう1月が終わっちゃうの???ってな感じの最近です。
ご無沙汰してしまってスイマセン。
毎日が飛ぶように過ぎて行くと思う反面、少し先のことばかり考えているので「まだ1月だったんだ。。。」とも思ったり。
はたまた仕事中は1時間が永遠に思えたり。
普通の時間の流れは私の頭の上にあって、私はその下にある濁流の中で時間の感覚を失っている気分。

時々、流れの上に頭が出た時は何をしてるかというと。



お正月だったり(笑
前日に招待してくださいっておねだりした成果がこのお節です。



お雑煮も頂きました。



鯛飯まで!
炭水化物過剰じゃね?等の意見はヤボですよ。
炭水化物をこよなく愛する私。どうせ減らせるワケじゃなし。



ズラリとならんだトンボ達に見守られながら、新年のランチでした。
トンボも手作りらしいです。スゴっ。

66のチーズケーキもありましたよ。
眠くて難しくなった娘を誤摩化しながらだったので、味わわずに飲込んだ感じでしたが。

ミラノにいながら、日本でも食べていなかったお節を頂けるなんて。
持つべきものは友ですなぁ。
SASAKING

撮影協力:66




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 06:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座