<< 豪華すぎるキャストの | main | BossaMetal!! >>




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こういうイタリアが嫌いなんです

優先席というものが、最近、ようやく登場しました。
もともと、お年寄りや妊婦さん、身体が不自由な方には席をゆずるのがミラノの地下鉄ですが、
ドア付近に優先席シールが貼られました。


私が通勤に使うマルペンサエクスプレスは1等席のみの専用車両があるのですが、
今朝はなぜかオール2等席の一般車両。


大方、故障かなんかで、緊急に引っ張り出したのがコレなんだろうと思い、深く考えない事にしました。
電車が来ないよりはマシだし。


で、その一般車両。
市民の足であるべき一般車両の優先席。
妊婦さんと、お身体が不自由な方のサイン。



よしよし。
で、この席にたどり着くための道筋。



ユニバーサル度ゼロな階段。
たった2段ですが、難易度は高めに設定中。


ここを優先席にしようと決めた奴の顔が見てみたい。
このシールをここに貼った奴も思考能力の欠如ってことで同罪。


このバカ丸出し感に腹が立つんです。
SASAKING




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 01:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座