<< おされ石けん | main | メッセージ >>




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今、あえてジーンズを考えてみる

これを書いている今もジーンズを履いているっていうのに、なぜに今さらっぽい言い方って?

気が付いちゃったんです。
最後にジーンズを買ったのは2011年だったってことに。
しかもGAPのマタニティだったし

3年もの間、1本も新しく購入してなくて、購入する予定もなし。
でも、少なくとも週に3日はジーンズを履いている訳で。。。。


太いのも細いのも様々所持しているものの、今年のメインはこの3本。



細身のDiesel(たぶん2010年購入)
太めのDiesel(21歳頃のバイトの制服!!)
ややゆったりのcool hunting people(たぶん2005年購入)

こんなに長く着る服って他にないよね。
元とれまくりですよ。
制服だったジーンズに至ってはタダだし。
改めて、デニムってスゴイ!


自分の状況に気がついたら 、俄然、ヒトサマのも知りたくなります。
みなさんはどうでしょう??
いちばん最近に買ったジーンズは何ですか?


本当は、生地が重めで色落ちが楽しいジャパンデニムが好きなSASAKING




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 01:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座