<< 散歩日和 | main | 未知との遭遇 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

行ってきた、Ham holy burger

この間見つけたばかりで、さっそく過ぎではありますが。
先週の交通機関のストライキでランチタイムに余裕が出来てしまったので。


ええ、お一人様でしたよ。
1人ランチには全く抵抗がないんです。


初めて体験するiPadでオーダーするスタイルのお店。
特徴的なハンバーガーメニューの中から、今回は店名にもなっているHoly burgerを選びました。
まずは基本を知るべし、です。

お肉の焼き加減を指定し、オニオンスライスを外してオーダー。
お好みでチーズの追加もできます。



iPadの操作が終わるとすぐにドリンクが登場。
ミントの葉を沈めたレモネードは、お家でもマネしたい美味しさ。




続いて届いたポテトクリスプ。
カリッカリ加減が完璧です。
お気に入りのカリフォルニアベーカリーを軽く上回ってます。
小さな瓶に入ったケチャップとマヨネーズもかわいい。
封がされていたので、使い回しの心配ゼロ。
塩派なので使わないんだけど、持ち帰りできるか聞けばよかったぁ。




メインのハンバーガー。
結構な高さ。
大口でガブっ!と思いましたが、お一人様さまランチを優雅に演出するべく、ナイフで半分にカット。
うーん。
素晴らしい火加減!!
さすが、お肉が美味しいです。
バーガーなのにジャンクじゃない。


半分食べたところで、かなりお腹いっぱいに。
私の好みを言えば、はもう少し塩分ひかえ目がいいなぁ。


2人で1つが丁度よさそうな、絶品カリカリポテトでビールが飲みたいと思うのは、私だけじゃないらしく、
こだわりが感じられるビールがメニューに並んでいました。


夜は日替わりバーガーもあるみたい。
友達とのおしゃべりがメインのカジュアルディナーに合いそうです。


久しぶりに美味しいバーガーに出会いました。
SASAKING


スポンサーサイト


  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座