<< ミラノの地下鉄に速度変化をもたらした事件 | main | Festa無事シュウリョーウ!!報告 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホテル ブルガリ☆渾身の誕生日プレゼント

おう、おう、おぉう!!!
出だしからこのハイテンション。
そりゃあ、鼻穴もひろがりますわ。

いつもは、アペリティーボ or 数年前にお客様が宿泊した際のご案内、でしか利用したことのないHOTEL BVLGARI MILANO。
今回は違うもんね。
違う目的だもんね。


アペの途中にお手洗いに行きたくなった場合は、エレベーターで地下におります。
エレベーターの正面が、ちょうどSPA。(トイレは右手の階段を上ってください)
プールにジャグジーにサウナにトレーニングマシーン。
宿泊客なら追加料金ナシで使える施設です。
もちろん、マッサージなどのトリートメントも充実しているのです。

一般的なスポーツジムのそれとは一線を画す、デザインも美しいトレーニングマシーン。
もしかして、アントニオ チッテーリオのデザインかしら??
サイトwww.bulgarihotels.comから見られる美しいプールもそのまま。
SPAの55分以上のトリートメントを予約すると、宿泊客じゃなくても、これらの施設が好きなだけ利用できます。



どうよ。ブルガリ125周年の紙袋は。
旅するオシャレピープルなら一度は受けたい、ブルガリSPAのトリートメント。

なんとソレを!
この度!!
私が働くオフィスの社長の、42回目の誕生日プレゼントにすることにしました!!!

社長はモチロン男性。
私たちが選んだコースは、アンチエイジング(笑)

思い起こせば2年前、私の入社後、最初の社長の誕生日。
年齢もあり、ちょっとウエィトオーバー気味の社長を思いやり、本革の縄跳びをプレゼントしました。
購入したお店は有名セレクトショップ、10コルソコモ。
オブジェとしては素敵でしたが、今日まで一度も使われたことはなさそう。

それならば、と昨年。
子供達の写真をスクリーンセーバーにするのが好きな社長のために、デジタルフォトフレーム
と、欲しがっていたiPod。
フォトフレームは一度も使われることなく、iPodは奥様の愛用品となっています。

失敗を糧に、私たちが学んだコトは。
金持ちに電化製品はノー。→ 欲しけりゃ自分で買う
遠回しなグッズも意味ナシ。→ 忙しいので、忘れられる

ならばいっそ。
あからさまに金のかかった、自分では買わなそうなアイテムに限定するべし。
使ったり、食べたりしたら無くなる「消えモノ」が望ましい。
酒の肴に語れるネタが良い。



男性高級エステ

本業以上に真剣なディスカッションを重ねた結果、このセレクトになりました。
今年こそは社長を「くうぅ」と言わせてやるのです。
そして社長のBEFORE/AFTERを肴に、私たちはウマイ酒を飲むのです。

もくろみの結果が出るのは、今週金曜日のパーティにて。
結果報告をお楽しみに!!
SASAKING


スポンサーサイト


  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 05:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブルガリ プールオム オーデトワレ 100ml
ブルガリ プールオム オーデトワレ 100ml価格:¥ 2,910 (Healt...
  • 尼村商会本館
  • 2009/07/08 9:16 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座