<< Festa無事シュウリョーウ!!報告 | main | ドレスを着こなせ!! >>




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あっづぅ〜。

ふぅー
夜8:30を過ぎても30℃あるミラノです。
先週中頃から急上昇した気温は今週末までこのまま、とか。
まだ5月だっていうのに。。。。

寒けりゃ寒いと文句を言い、暑けりゃ暑いでブーブーな私たち人間って、ホント勝手だよね。

ただいま、イタリアで最も勝手な人といえば、この方。

イタリア首相、シルヴィオ・ベルルスコーニ氏(逮捕歴アリ)です。

数週間前でしょうか。
奥様であるヴェロニカ・ベルルスコーニ夫人。
「どーにも、こーにも堪忍ならん!離婚じゃ、リ、コ、ンーーーー!!!」と。
以前から、離婚したがっているとウワサのあった奥様。
いーじゃん、シルヴィオ。
国際的に見たらあまり賢そうではないにせよ、一国の首相であり、会社をいくつも経営する成功した実業家である。
どんなにイヤなことがあったって、上手くつきあえば死ぬまでゴージャスな生活が保証されている。

それでも、である。
そうとうな、やんごとない理由があるハズ。
んで、今回明らかになった、その理由とは。。。。。


「自分の子供のハタチのお祝いをすっぽかし、入れ込んでいる18歳の少女の誕生会に出席した!!」


いやぁ、奥さん。
スゴイ爆弾もってますねぇ、奥さん!

「大切な友人の娘の誕生日に出席しただけなのに、お前は何様だ!!国民の前で謝罪しろ!!」と応戦した首相。

日が経つにつれ、様々な事実が明らかとなり。。。。
1)渦中の少女がモデルエージェンシー用の撮影をしたところ、その写真を見た首相から連絡があった
2)少女は首相をパピィと呼んでいる
3)首相からの連絡は、秘書を通さず、ダイレクトな電話である。
4)大晦日はサルデーニャ島にある首相の別荘に招待された。
5)その別荘には30~40の少女達とともに楽しくすごした

友達の娘なんじゃなかったっけ、とか。
どっかの国の喜び組かよ、とか。
私じゃなくたって、ツッコミたくなるポイントが盛りだくさん。

先週は、自身のイギリス人コンサルタントに対する有罪判決に納得がいかず、「議会で話し合うべきだ」と発言し、裁判長からキツーイコメントが出たばかり。
有罪になったコンサルは、当然、首相の指示のもとに動いていた訳で。。。。

自分が、どの時代の、どの国に住んでいるのか分からなくなります。
G8って何だっけ?ジャイアン8人衆みたいな感じ?

サミットはカラオケ厳禁です
SASAKING




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 21:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ジャパン モデル エージェンシー
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込
  • 芸能ニュースNO.1
  • 2009/05/26 6:57 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座