<< MY First CHANEL!!!! | main | ファッション界の寂しいニュース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2021.01.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界の車窓からゴッコvol.2

果たして、本当に第2回目でいいのか。
不安なまま、タイトルにしてしまいましたが。
恒例!SASAKINGの電車出張。

出来れば避けたいナポリ出張が今年も近づいてくる悪寒を感じながら、今回は、ミラノ 〜 パドヴァです。



気持ちのいい青空と辺り一面に広がるブドウ畑。
ワインの国だってことをあらためて実感します。。。。。アレ??
オリーブ畑かも。。。。

この地帯、オリーブ畑とブドウ畑が交互にあったんだもん。
高速で移動する電車からの撮影って難しいし。
だいたい、撮影したのは5月21日、相方66の誕生日だし。
アワアワアワ


いくらなんでもUP遅くね?って、そうなんです。
理由があるんです。


この出張の日。
7時にミラノに到着するユーロスターのチケットを持っていた私。
(今回は控えめに2等車席です)
思ったよりも、商談は長引き。。。。。
web予約のチケットだったため、急遽、電話で予約変更。
2本後のユーロスターにギロギリ乗りまして。

ランチも食べ損ねたまま、イタリア語と日本語で通常の2倍しゃべりまくって、9時にミラノ着。
いつもと違う疲労感でM氏の送別会、兼、66誕生会に出席。
眠ーい!!と騒いで、会場だったU&Y邸にデジカメを放置してきちゃったのです。

日曜日に手元に戻ってきたデジカメ。
ブログで報告できそうな写真は。。。。。。。。。ナイ。


やっぱ、疲れと眠気には勝てんのぅ。
で、オリーブ畑?ブドウ畑??
SASAKING


スポンサーサイト


  • 2021.01.30 Saturday
  • -
  • 07:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座