<< 変わるもんです | main | SATC2 よりによって。。。。 >>




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

男前に夢中で二日酔い

まず最初に、昨夜居合わせた友人方へ。
「申し訳ありません!!」
スッゴイ酔っぱらいでした。


UEFAチャンピオンズリーグの準決勝だった昨夜。
インテルVSバルセロナ。
別にサッカー好きでもないのに、なぜにこんなに盛り上がっているかというと。




インテルの監督、モウリーニョが大好きなの。
ポルトガルに男前は存在しないハズ(自説)なのに。
チェルシー時代は、「イギリスで最もセクシーなボス」に選ばれたこともあるくらい。


実はワタクシ、白髪混じりヘアーの男性に弱い。
そして、スーツ姿がステキな男性に弱い。
モウのちょっと気になる部分は、ネクタイの結び目が大きすぎること。
シャツの第一ボタンを外しているのもちょっと気になるけど。
ま、動いたり、叫んだりしなきゃいけないしね。しょうがないか。


試合自体はつまらなかったけど、笑顔のモウが見れて私は大満足。
1−0で負けつつも決勝進出なので、またモウが見られる!!
隣にいたバルサファンの友人(48歳)は涙目でしたが。


夢中になって見ているうちにガバガバと白ワインを飲んでいたみたいで。
胃が重た〜い朝を迎え、一日中スッキリしませんでした。
とっくに大人な年齢なのに。。。。。猛反省してます。






本日、帰国した選手達を迎えるサポーターがマルペンサ空港に詰めかけたようです。
上の写真もファンに囲まれるモウリーニョ。


見慣れたマルペンサの到着ロビーが大変なコトに!!!
ファンってエライなぁ。

SASAKING




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 07:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
インテル
インテルcorei3で地デジを視聴するには インテルcorei3で地デジを視聴するにはインテルcorei3でインテルH55チップセットを搭載したマザーボードを使えばHDCPに対応しているため、地デジを視聴できるとおもっていたのですが、H55チップセットをもちいていても必ずしもHDC
  • 本日のイチオシ!芸能ニュース速報
  • 2010/04/30 3:58 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座