<< そのネコはなんだ? | main | もう春ですね。miumiuですね。 >>




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TIM 再び。。。。

先日アップしたイタリアの携帯電話キャリアTIM(ティム)のグチ。

後日談ができちゃいました。

グチの詳細はコチラから




昨日。地下鉄が激混みで、乗りたかった電車を逃した私。

30分もある待ち時間を有効に使うべく、

例の89ユーロのプランを契約しに再びTIMを訪れました。

月曜日と同じお店で、この日のスタッフは男性。

ドアを開ける前に、ガラス張りの店内を見渡すと。




あるじゃないの。しかも79ユーロって書いて。


余計なことはヒトコトも言わずに、身分証明書等を提示して契約手続き。

最終のお会計をしながら、

「あの、ちょっと質問なんだけど。

月曜日にここで、79ユーロのプランは2月9日で終わって、

89ユーロプランの入荷待ちって言われたんだけど。」




「いや、実際そのハズなんだけど。

新しいプランをオーダーしたのに、この79ユーロが届いたんだよね。」




事のいきさつに絶句です。

運が良かったっていうべきなの?




とてもそんな気分にはなれませんが、

こんなコト深く考えていたらイタリアでは生きて行けませんよ。

SASAKING





  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 02:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座