<< もう? 2012年ベストショッピング | main | COS >>




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

(私との)相性、最悪

私の携帯。 

二ヶ月前程からスマホにバージョンアップしてます。
っても前のもスマホだったと思うんだけど。



右が、旧のLG。
左が、新のSAMSUNG。
いずれも韓国製。言わずもがな。



随分、勝手に電話をかけまくってくれはしましたが。
このピンクのLGにしてから、彼氏が出来、嫁に行き、親になろりました(笑

こうやって並べてみると、ずいぶん印象が違いますね。
婚活中の方にピンクのアイテムが薦められているのが、なんとなく分かるような。。。


そんなにお世話になっておきながらお払い箱にするなんて!と思われるでしょうが。
電話を切るボタンが反応しなくなってしまったので、やむなく。。。。
いや、正直、セイセイしたよ実際。
だって勝手にロックを解除して、電話をかけまくってくれてましたから。



そして新携帯。
偶然、タダでもらえることになったこのSAMSUNG、ギャラクシーヤング。
ヤングだからなのか、通常のギャラクシーよりも小さめ。
アンドロイドだし、と安心していたのですが。
結論。


こいつもゴミだった!!


ネットワークが落ちる。
電源が落ちる。
バッテリーの消耗が激しい。
通話中、キーパッドが反応しない。


選ぶ機種が悪いのか、日本語OSをインストールしたのが原因か。
いずれにしても、韓国系携帯電話との相性が記録的に悪い私。
アンチ韓流とかではなく、でも相当キライになってきてます。


ま、facebookもtwitterもしていない私にはスマホは無用っぽい。
SASAKING




  • 2016.09.08 Thursday
  • -
  • 18:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日ちょっと話題に上がったので、ひさしぶりに覗いてみましたが、嫁に行き、親になろり??
お、おめでとうございます...(笑)
  • oe
  • 2012/06/10 11:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
blog pet
カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座